お仕事情報

時給1600円♪週5日で安定して稼げる!PC不具合の受付センター事務

officework_27
給与
時給: 1600円 ~
勤務地
東京都品川区東品川 2-2-4 天王洲ファーストタワー4F
アクセス
天王洲アイル駅 徒歩 6分
勤務時間
7:00~20:00 実働8:00、休憩1:00
残業は基本ありませんが、稀に発生する場合もあります。

◇主なシフト
7:00~16:00
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
派遣期間
長期(3ヶ月以上)

天王洲アイルでPC不具合の受付センター事務♪

天王洲アイル駅より徒歩6分♪
PCやプリンターの不具合などの受付センターで事務のお仕事です。
電子機器に関する知識は、初歩的なもので大丈夫!
不具合の内容を伺って、メンテナンスの作業員の訪問日時を調整するお仕事なので、特別なスキルは必要ありません。

《週5日×8時間の安定したお仕事》
・月~日のうち週5日の勤務です。
・勤務時間は7:00~20:00のシフト制となります。
7:00~16:00
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
上記のシフト全て可能な方、歓迎します♪
勤務時の服装は男性はスーツスタイル、女性はオフィスカジュアルです。

写真でわかる注目ポイント

officework_27

週5日×8時間の安定したお仕事

時給1600円×8時間で、しっかり稼げます♪

officework_19

特別なスキルは必要なし♪

PCやプリンターに関しては、初歩的な知識があればOK!
Word、Excelも初級程度できれば問題ありません♪

お仕事情報
この求人の職種 PC不具合受付センター事務@天王洲アイル
募集特徴 未経験者歓迎 交通費支給 転勤なし フリーター歓迎 オフィスが禁煙・分煙
活かせるスキル ・Word・Excel
働き方 ・シフト勤務
歓迎 ・ミドル歓迎
給与 時給: 1600円 ~
給与備考 月末締め、翌月15日支払いです。
給与前払いにも対応しています。
勤務曜日 土日祝日を含んだシフト制
勤務時間 7:00~20:00 実働8:00、休憩1:00
残業は基本ありませんが、稀に発生する場合もあります。

◇主なシフト
7:00~16:00
8:00~17:00
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
派遣期間 長期(3ヶ月以上)
派遣期間備考 長期(3か月以上)
応募資格 ・PC、プリンター等の周辺機器について、初歩的な知識がある方
・Word、Excelが初級以上出来る方

お仕事内容
◇主なお仕事内容
・PCやプリンターの不具合内容のヒアリング
・メンテナンスの作業員の手配や連絡
派遣先概要
派遣先 天王洲アイルのオフィス
勤務地 東京都品川区東品川 2-2-4 天王洲ファーストタワー4F
休日休暇 シフト制
※平日のみの週5日や土日含む週5日などのご希望はお気軽にご相談ください。
会社規模 設定なし
職場規模 設定なし
働く人
平均年齢
職場環境