お仕事情報

田町駅徒歩2分 不動産企業でのパソコンヘルプデスク

男性が多い 駅から徒歩5分以内

給与
月給: 350000円 ~
勤務地
アクセス
勤務時間
9:00~18:00 実働8:00、休憩1:00 残業無
派遣期間
設定なし

≪月給35万円≫≪土日祝休み≫≪田町駅すぐ≫大手不動産企業でのヘルプデスク

大手不動産企業内でのヘルプデスクを募集♪

ヘルプデスクの経験者で、長期の勤務が可能な方を募集しています☆
クライアント先の勤務となります。勤務先は田町駅から徒歩2分前後です。

≪現在20代~40代のスタッフが活躍中!≫
女性スタッフも多く活躍している企業です♪

≪駅チカ勤務♪≫
田町駅から徒歩2分ほどの大手不動産会社内がオフィスです。
駅から近くビジネス街なので飲食店も多くランチなどにも困りません♪
勤務時の服装はスーツスタイルでお願いします!

≪綺麗なオフィス☆≫
オフィスはオシャレでキレイな環境です♪
女性スタッフにも人気の職場です。
もちろん分煙です♪

写真でわかる注目ポイント

お仕事情報
この求人の職種 コールセンター
募集特徴 経験者のみ スキルが身に付く オフィスが禁煙・分煙
活かせるスキル ・ネットワーク関連
働き方
歓迎 ・ミドル歓迎
給与 月給: 350000円 ~
給与備考 月末締め、翌月15日に銀行振込です。
給与前払いにも対応しています。※見込み残業(30時間/月)を含む月給額となります。
20~30時間/月程度の残業が見込まれます。
勤務曜日 月, 火, 水, 木, 金
勤務時間 9:00~18:00 実働8:00、休憩1:00 残業無
派遣期間 設定なし
派遣期間備考
応募資格 ・ヘルプデスク等の実務経験をお持ちの方
・長期の勤務が可能な方
・20~40代スタッフが活躍中!
お仕事内容
■パソコン、WindowsのOS等のヘルプデスク対応

クライアント先へ常駐していただき、Windowsのバージョンアップやアプリケーション、クラウドソフトなどの導入時の対応や不具合発生時の切り分けから、新しいPC購入時の搬入出やキッティングまで幅広く対応をしていただきます。
システム開発やサーバー等については専門のスタッフがいる為、切り分けや情報の共有を行っていただきます。

現状6名ほどのチームで社内ヘルプデスクを担っているため、経験を活かして社内全体のシステム管理に携わりたい方におすすめの環境です!
派遣先概要
派遣先 田町のヘルプデスク
勤務地
休日休暇 土日祝日
会社規模 中規模
職場規模 中規模
働く人 ・男性が多い
平均年齢
職場環境 ・駅から徒歩5分以内